« 大きな足も悪くない!?Big Foot 足跡がかわいいオリジナルデザインTシャツ | トップページ | 夏休みアニメ・・・フランダースの犬をちょっと見る »

朝サーフィン^^でも道路が混んでたな~・・・

今日は早起きしてサーフィンに・・・ヾ(@^(∞)^@)ノ


昨日は暑くて寝付けなかったので

早起きは結構辛かったけれど・・・


と、茅ヶ崎まで行くと

道路がやたらと混んでる・・・


そう、今日はお祭りをやってたみたいで

朝6時前というのに・・・


でもなんとか6時過ぎに到着!!


今日も2時間ほど練習してきました^^


初心者のおいらは浅いところで練習してたけれど

“おっ乗れた~”

なんて思った瞬間、

スッテーーーンとこけて

浅いからあちこち打ちまくってました叫び


まだまだ波乗りしてま~す!なんて

堂々といえるほど上達してないけれど・・・

徐々に・・・ね、ほんのちょっとだけれど感じがわかってきたようなヾ(@^▽^@)ノ


もっともっと練習しなくちゃアップ

|

« 大きな足も悪くない!?Big Foot 足跡がかわいいオリジナルデザインTシャツ | トップページ | 夏休みアニメ・・・フランダースの犬をちょっと見る »

Tシャツ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415779/22445417

この記事へのトラックバック一覧です: 朝サーフィン^^でも道路が混んでたな~・・・:

« 大きな足も悪くない!?Big Foot 足跡がかわいいオリジナルデザインTシャツ | トップページ | 夏休みアニメ・・・フランダースの犬をちょっと見る »