« 朝サーフィン^^でも道路が混んでたな~・・・ | トップページ | 地球が暗闇につつまれたら In to the Dark オリジナルデザインTシャツ »

夏休みアニメ・・・フランダースの犬をちょっと見る

海から帰ってきて

ちょいと腹が減ったけれど・・・

何にもなかったのでスルメイカを食らう・・・朝っからドクロ



テレビをちょいとつけてみると

夏休みアニメ・・・かな

“フランダースの犬”しっぽフリフリ

がやってたので途中から見てみる目


フランダースの犬って名作として

子供の頃から語り継がれていて

絶対1回は見たことあるはずなのだけれど・・・


最終回ってどんな話だったかあまり覚えてないはてなマーク


もちろん、ネロとパトラッシュが天へ召されるシーンは

強烈に残っているのだけれど・・・

逆にそのシーンが強烈過ぎたのか・・・

その前後を覚えてない叫び


なので改めてみるとそうだったのか~

なんて新たな発見もあり新鮮な気分で見てました。


絵のコンクールに落ちたけれど

一人の審査員に見初められていたのに・・・


お金を拾ってあげて

変な印象が取り払われたのに・・・


やっぱり悲しくなるストーリーでしたね~汗



今日は途中から拝見となってしまったので

また最初っからちゃんと見てみたいな~目

|

« 朝サーフィン^^でも道路が混んでたな~・・・ | トップページ | 地球が暗闇につつまれたら In to the Dark オリジナルデザインTシャツ »

Tシャツ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415779/22445433

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みアニメ・・・フランダースの犬をちょっと見る:

« 朝サーフィン^^でも道路が混んでたな~・・・ | トップページ | 地球が暗闇につつまれたら In to the Dark オリジナルデザインTシャツ »