« Thirsty のどもカラカラ!?乾いた砂漠のイメージ・オリジナルプリントTシャツ | トップページ | 毒々しくあやしげに Toxic シンプルな中にもほんのり毒を オリジナルTシャツ »

飲み会続きな週末・・・

今週は飲み会が続きまして・・・


昨日は新人さんの歓迎会ビール

次の日もあるからと控えるつもりが・・・

飲み始めると駄目です(-。-;)


それでも1次会で終了して

帰りはひとり来るまで来てた方が

飲まずにいて送ってもらったのだけれど


今日の朝起きると二日酔い・・・

頭は痛いし気持ち悪いし・・・


で今日は今までお世話になった方の送別会&還暦祝いお酒

夜までには回復していたけれど

さすがに今日はかな~り控えてしまい・・・


二次会へと行くほかの方を横目に

早めに帰ってまいりました(^o^;)


まだバスがある時間で

次のバスまで時間があったので

先輩がお茶を付き合ってくれて

よ~し時間だから帰ろう!!

バス停に行くと、あれれ・・・

今日は休日で乗ろうと思っていたバスはなく

もう最終も終わってたあせる


てことでタクシーで帰ってまいりました・・・仕方なし



明日は母ちゃんが山梨に桃狩りに行くので

運転してくれと・・・

高速は知るのが嫌らしいかお


ま、親孝行チョキそして桃狩りは初なので(-^□^-)


お酒を飲み始めると

ついつい飲まれてしまいますが

今日は久々に節制する事ができて^^


でもちょっと物足りない1日でした^^;

|

« Thirsty のどもカラカラ!?乾いた砂漠のイメージ・オリジナルプリントTシャツ | トップページ | 毒々しくあやしげに Toxic シンプルな中にもほんのり毒を オリジナルTシャツ »

Tシャツ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415779/22570258

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み会続きな週末・・・:

« Thirsty のどもカラカラ!?乾いた砂漠のイメージ・オリジナルプリントTシャツ | トップページ | 毒々しくあやしげに Toxic シンプルな中にもほんのり毒を オリジナルTシャツ »