« ハリケーンを呼ぶ!?竜巻娘が今日も行く ハリケーンガール オリジナルデザインTシャツ | トップページ | 涙を流す美しい女性 Tears あやしげに、セクシーに オリジナルデザインTシャツ »

早起きしてサーフィンは気持ちいいよ~^^

今日は予定通り早起きして

サーフィンしに行ってきましたサーフィン


起きれるかな~なんて不安もなんのその・・・

目覚ましがなる前に目が覚めてしまいまして・・・

(やっぱ年だな~叫び


せっかく買ったボードに

ウェットに・・・

早く使いたかったしね。



朝5時に家を出て6時くらいについて

途中コンビニよったから

1時間かからないくらいで言ってしまうのだな~ヾ(@°▽°@)ノ


さてさて

今日は早いぞー!なんて思ってたけれど

行ってみるともうすでに多くのサーファーが・・・

天気もいいし、そりゃ混むよな・なんて思いながら

まだ立派に波乗りしてます!!なんていえるほど

上手でもないおいらはひたすら練習(°Д°;≡°Д°;)


でも人が多すぎるから

よさそうな波だな~なんて思っても先客ありで

なかなか出番なし・・・


うまい人の邪魔になると怒られるし

練習生の身なので

海岸近くの小さな波でず~っと練習。

それでも遠くの方から波に乗ってきたおっちゃんに今日は

叫ばれてしまった(゚ー゚; ゴメンネ~A=´、`=)ゞ


サーフィン、いろんな面でとっても難しい・・・

はやくうまくならないかな~


まだまだ練習あるのみか・・・

行ける限り毎週行くようにしないと・・・



でも朝早起きして大体2~3時間サーフィンして

昼間に戻ってこれるから

今後も一人でも練習しに行ってしまおう!


明日の仕事に支障が出ないように

日曜の今日はちょっと早めに上がっちゃいましたべーっだ!


でもいい1日のスタートでした^^

|

« ハリケーンを呼ぶ!?竜巻娘が今日も行く ハリケーンガール オリジナルデザインTシャツ | トップページ | 涙を流す美しい女性 Tears あやしげに、セクシーに オリジナルデザインTシャツ »

Tシャツ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415779/22263455

この記事へのトラックバック一覧です: 早起きしてサーフィンは気持ちいいよ~^^:

« ハリケーンを呼ぶ!?竜巻娘が今日も行く ハリケーンガール オリジナルデザインTシャツ | トップページ | 涙を流す美しい女性 Tears あやしげに、セクシーに オリジナルデザインTシャツ »