« ドクロにはさまれたハート ハートとドクロがかわいいオリジナルデザインTシャツ | トップページ | 私たちの大切な地球 大事に守るSave Our WorldオリジナルデザインTシャツ »

初体験の・・・セルフレジ

今日はゆ~っくり寝ようと思ったけれど

屋根を歩くカラスに例のごとく起こされました叫び


カラスたち・・・

もううちの目覚ましになってしまいましたドクロ


てことで疲れた時には

やっぱりスーパー銭湯温泉でゆ~ったり(=⌒▽⌒=)


その後に近くのディスカウントストアでお買い物プレゼント

さすがに休みの日はめちゃ混んでる(* ̄Oノ ̄*)


買いたいものをピックアップしてレジに向かうと

レジもめっちゃ混んでる( ̄Д ̄;;


並ぶの嫌だな~と思ってると

なんだか空いてるところが・・・


よ~くみると

セルフレジ始めました

と張り紙が


そう、自分でバーコードをピッとやって

お金を機械に入れて

自分で袋づめして・・・とすべてセルフな感じで。

ガソリンスタンドのみならずお店でもセルフなのだね~

と・・・


でもそこはなぜかめちゃくちゃ空いてたので

セルフレジに挑戦しちゃいました^^


難しい事は何一つなし、

バーコードをスキャナーにピ音譜


レジとかでバイトしたことはなかったので

結構このピ音譜をやるのはひそかな夢だったので(ちっちゃいけれど・・・)


意外な場所で夢のかなった

初体験な1日でした(*^ー^)ノ

|

« ドクロにはさまれたハート ハートとドクロがかわいいオリジナルデザインTシャツ | トップページ | 私たちの大切な地球 大事に守るSave Our WorldオリジナルデザインTシャツ »

Tシャツ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415779/22426479

この記事へのトラックバック一覧です: 初体験の・・・セルフレジ:

« ドクロにはさまれたハート ハートとドクロがかわいいオリジナルデザインTシャツ | トップページ | 私たちの大切な地球 大事に守るSave Our WorldオリジナルデザインTシャツ »