« でっかな愛で包む、愛にあふれたLOVE オリジナルデザインTシャツ | トップページ | 何かに向かって突っ走る!シンプルでかわいいrunオリジナルデザインTシャツ »

生まれて初めて買ったCD   ユニコーンの・・・

生まれて初めて買ったCD音譜
そう、あれは中学生の頃・・・
それは
ユニコーン“大迷惑”
丁度僕の中学生の頃はバンドブーム
友だちはギターを始めたりで
かなりいろいろ知っていたけれど、
僕はほとんど無知・・・
そんな中で友だちが教えてくれた
ユニコーンはすごく良かった^^
あの頃は何度もライブにいったな~・・・
女の子のファンが多くて
その中にいるのがちょっと恥ずかしかったな~・・・
一度横浜アリーナで一番後ろの席になって
ほんとに米粒程度にしかみれなかったな~・・・
などなど、ユニコーンにはいろんな思い出があるな~にひひ
それからず~っとファンなのはいうまでもなく・・・
そして今でも時々聞くのだけれど、
何年かたった今でも全然色あせない
そんな魅力をもったバンドですね!!
きっとこれからもず~っとファンでいるだろうな~ヾ(@°▽°@)ノ
ボーカルの奥田民生は憧れのかっこいいお兄ちゃんから
いまでは憧れのオヤジ!?になり
こちらもいつまでも魅力あるボーカリストですねアップ
最近聴いてないので・・・
これ書いていたらまた久しぶりに聞きたくなったな~^^

|

« でっかな愛で包む、愛にあふれたLOVE オリジナルデザインTシャツ | トップページ | 何かに向かって突っ走る!シンプルでかわいいrunオリジナルデザインTシャツ »

Tシャツ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415779/22182438

この記事へのトラックバック一覧です: 生まれて初めて買ったCD   ユニコーンの・・・:

« でっかな愛で包む、愛にあふれたLOVE オリジナルデザインTシャツ | トップページ | 何かに向かって突っ走る!シンプルでかわいいrunオリジナルデザインTシャツ »