« 7人のセクシー美女 薔薇のように美しくThe Roses オリジナルデザインTシャツ | トップページ | ドクロにはさまれたハート ハートとドクロがかわいいオリジナルデザインTシャツ »

くったくたやね・・・新人教育は続く・・・

今日も新人教育な1日・・・


う~ん、やっぱり難しいね^^;


今日は自分で説明してて

こんがらがってしまった・・・


最近完全な独り立ちしたばかりの自分には厳しい!?仕事ではあるけれど

ある意味、そんなに早くしたの教育ができるというのは

いい事なのかもしれない・・・

いろいろ勉強する事はあるし・・・

そう、いつまでも経っても日々勉強の心は忘れずに!!


ただ何となくでやってくのもなんだし、

今日からノートに成長記、ではないけれど

何を教えてどの程度理解してそうか・・・などなど記しておく事にした^^


また仕事の最後に今日の仕事の覚え具合とか

わからないところとか改めて聞いてみる時間をとってみることにした。


ちょっとづつでも、

自分もせいちょうしていけるといいな~チョキ

|

« 7人のセクシー美女 薔薇のように美しくThe Roses オリジナルデザインTシャツ | トップページ | ドクロにはさまれたハート ハートとドクロがかわいいオリジナルデザインTシャツ »

Tシャツ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415779/22366847

この記事へのトラックバック一覧です: くったくたやね・・・新人教育は続く・・・:

« 7人のセクシー美女 薔薇のように美しくThe Roses オリジナルデザインTシャツ | トップページ | ドクロにはさまれたハート ハートとドクロがかわいいオリジナルデザインTシャツ »