« 堂々と、セクシーに立つ美女 Look at me... オリジナルデザインTシャツ | トップページ | Thirsty のどもカラカラ!?乾いた砂漠のイメージ・オリジナルプリントTシャツ »

折角の平日サーフィン、思わぬ忘れ物で・・・

今日は会社を半休して午前中にサーフィンに行って来た~ニコニコ


朝3時起き・・・

昨日はというか昨日も寝苦しく寝付けなかったので

眠い目をこすりつつ

一緒に行く会社の若者の家へと・・・ぐぅぐぅ


到着してからヨッシャー

荷物を乗せていざ出発・・・

行きの車では何度あくびをしたか覚えておりませぬ(//・_・//)


で、いつもの海へと到着!!

さ、着替えるぞーと着替えて

準備をしてると・・・


あるものがないことに気付く・・・


そう、リーシュコード


サーフボードと自分をつなぐやつ・・・


リーシュ1

確かに自分の車には積んだのを覚えてる・・・

そう、車乗り換えるときに

すっかり忘れてきてしまったらしい・・・


ガーーーーン叫び


ま、なくても平気でしょ!なんて軽いノリでいると・・・

いや、無理でしょ・・・

の冷たいお言葉


とりあえず海に行こうという事で行きましたが・・・

せっかく休みまでとって来たのに・・・

波乗りすることなく帰るなんて・・・


と思っていると

なんと丁度変わりになるくらいの紐を発見!!


これでいける~チョキなんてうかれていると


いや、無理でしょ・・・

とまたまた冷たいお言葉・・・


確かにこんなの足に巻いてやるのは恥ずかしい・・・

ってくらい普通の紐


結構へこんでいると思わぬ助け舟が・・・


丁度その一緒にいった若者の親戚の方が来ていて

サーフィン暦も結構長いその方が

自分のをどうぞ!と貸してくれたのですひらめき電球


申し訳なく思いつつも素直に借りちゃいました音譜


その方は早めに上がってしまったので

そこで借りたやつはお返しして、

そろそろサーフショップもやってるべ、と

新しいのを買いに行く事に・・・


ちょっとした忘れ物で痛い出費をしちゃいました・・・

リーシュも今や2つ・・・

リーシュ2

悲しいな~・・・よくやってしまう忘れ物・・・

いつまでたっても相変わらずです・・・



で、肝心のサーフィンの方は

今日も天気がよく波は少なかったのだけれど・・・

ようやく波に乗ってるな~という感触をつかめてきたような^^

まだ立派には立てないけれど・・・


思わぬ忘れ物でへこんだけれど、

またさらにサーフィンにはまってしまった1日でした^^

|

« 堂々と、セクシーに立つ美女 Look at me... オリジナルデザインTシャツ | トップページ | Thirsty のどもカラカラ!?乾いた砂漠のイメージ・オリジナルプリントTシャツ »

Tシャツ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415779/22520269

この記事へのトラックバック一覧です: 折角の平日サーフィン、思わぬ忘れ物で・・・:

« 堂々と、セクシーに立つ美女 Look at me... オリジナルデザインTシャツ | トップページ | Thirsty のどもカラカラ!?乾いた砂漠のイメージ・オリジナルプリントTシャツ »