« 今日もどこかで誰かを狙っている・・・パパラッチ オリジナルデザインTシャツ | トップページ | 7人のセクシー美女 薔薇のように美しくThe Roses オリジナルデザインTシャツ »

新人さん、いらっしゃーい!! でも教えるのって・・・難しいね><

今日からうちの会社に新人さんがいらっしゃいましてニコニコ


ずっと一人で2人分まわしていたような状態で

入ってきてくれるのを心待ちにしていたのだけれど・・・


いざあれこれ教えるとなると

やっぱり難しいですね叫び


未経験で入ってきたので

とりあえずつききっりになってしまい

自分の仕事はもちろん進まないから

今日は残業><


ま、初日だから緊張していたみたいで

色々話しかけるのだけれど

なかなか会話が続かず・・・


今まで一人でやってて大変だったけれど

自分のペースでできてたから・・・

でも仕方なし。


毎日必ずこれをやる!みたいに決まっていれば楽なのだろうけれど

そうでもないので

なかなか毎日教える計画を立てるのも難しい><


でもやっぱりせっかく縁あって入ってきてくれたわけだし!ね。

こちらも頑張っていかなくては・・・

|

« 今日もどこかで誰かを狙っている・・・パパラッチ オリジナルデザインTシャツ | トップページ | 7人のセクシー美女 薔薇のように美しくThe Roses オリジナルデザインTシャツ »

Tシャツ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415779/22342101

この記事へのトラックバック一覧です: 新人さん、いらっしゃーい!! でも教えるのって・・・難しいね><:

« 今日もどこかで誰かを狙っている・・・パパラッチ オリジナルデザインTシャツ | トップページ | 7人のセクシー美女 薔薇のように美しくThe Roses オリジナルデザインTシャツ »