« 毒々しくあやしげに Toxic シンプルな中にもほんのり毒を オリジナルTシャツ | トップページ | スイカとメロン 夏の楽しみな果物 »

桃にうなぎに焼肉に・・・贅沢な休日の食

今日は朝早起きして山梨の勝沼へと車


毎年、母ちゃんが山梨に

桃を買いに行ってるのだけれど

高速を走るのが嫌だからと運転してくれということで・・・

ちょっとお付き合いニコニコ


高速を使って遠出するのも久々だったので

ちょっと緊張あせる

みんな飛ばしてるからちょっとビビリながらの運転でしたドクロ


休日だけれど

暑すぎるのかね・・・

道路は思ったよりもすいていて

順調に目的地に到着!!


てっきり桃狩り、自分たちでするのかと思いきや

すでに農家のおじちゃんとおばちゃんが

しっかり用意していてくれて・・・


でも美味しそうな桃をゲットビックリマーク


momo1

momo2

実は僕は桃はそんなに得意ではないというか・・・

そんなに食べないのだけれど

(ピーチネクターは大好きなのだけれど・・・)


でもおじちゃんがもぎたてはうめーから食ってみ!

と言われるままにその場で水で洗って食べたら

甘くて美味しかった音譜


うん、美味しかったよ~


家から山梨まではそんなに遠くないので

桃買って、その後ワイナリーにいって

それでも昼には帰って来れまして^^いい旅でしたクラッカー



そして今日の夜は

兄ちゃんのおごりでうなぎ屋さんに!!

ここは田舎のはずれにあるのだけれど

結構有名人なんかも来ちゃうような隠れた名店!?


予約しないと入れないというか

うなぎが終わってしまう危険性があるのだけれど

今日はギリギリで予約入れたのだけれど大丈夫でした^^


昨日、おとといと飲み会続きで

食欲もそんなになかったので自分としては満足してたのだけれど

兄ちゃんと父ちゃんは物足りなかったらしく

近所の炭焼き屋さんにそのまま直行割り箸


ここはここで田舎っぽさがよ~くでてる味のある店

ご近所さんが集うような感じで結構いい感じでした^^


モー食えねーと思いつつ

肉を目の前にすると食べれちゃうものですねべーっだ!


最近夏ばて気味だったので

美味しいものいっぱい食べて元気になるのは大事ですね^^


しばらくはこんな贅沢もないだろうけれど・・・

とっても美味しい1日でしたアップ

|

« 毒々しくあやしげに Toxic シンプルな中にもほんのり毒を オリジナルTシャツ | トップページ | スイカとメロン 夏の楽しみな果物 »

Tシャツ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415779/22590508

この記事へのトラックバック一覧です: 桃にうなぎに焼肉に・・・贅沢な休日の食:

» 浜松 うなぎ [人気急上昇の話題ならおまかせ!]
モテる秘訣 ⇒ モテモテになる魔術【人気急上昇中の話題ならおまかせ!】にようこそ注目度の高い情報はとりあえずチェックチェック!人気急上昇中の話題をピックアップしてお届けしています。まずは新着情報 ⇒ ★新着トピックス一覧★それでは今回の人気の話題はこちらです..... [続きを読む]

受信: 2008年7月28日 (月) 12時50分

« 毒々しくあやしげに Toxic シンプルな中にもほんのり毒を オリジナルTシャツ | トップページ | スイカとメロン 夏の楽しみな果物 »