« 子供の成長は早いもので・・・さみし~っす>< | トップページ | リミットはもうすぐLimit is coming ブルーがきれいなオリジナルTシャツ »

子供を引きそうになる・・・コラーーーーー!!!

今日は相当暑かった・・・てか今日も晴れ

うちの会社は多分エアコンの設定温度とか

決まってるらしく・・・

そりゃもーめちゃ暑い叫び

明日からついに新しい人が自分の下に入ってくるので

あれこれ準備を整え残業( ̄_ ̄ i)

結構疲れてはいたけれど

今日は仕事帰りにジムに行って

ちょいと走りました走る人

運動はやっぱりいいね^^

そしてジム帰りに車で走ってると・・・

歩道を歩くあやしげな・・・

子供

多分小学1~2年生くらいかな

なにやら道路に飛び出してきそうな感じ・・・

そう前ばかりを気にしてて後ろから走ってくる自分の車は全く見てない感じドクロ

う~ん危ねーなー・・・と思い

スピードを下げて走ると

案の定、道路に飛び出そうとパッと出てきそうになったので

すかさずピーーーーーと思いっきり

クラクションを鳴らして・・・

すると小僧は相当ビビッてやってしまった・・・という感じで・・・

窓開けて一発怒鳴り飛ばしてあげようかとも思ったけれど

小さい子だったので・・・

でも“危ないぞ!”の意味も込めて

一発睨みをきかせておいたら

引きつった笑顔でコッチを見てる(^_^;)

“もう駄目だぞ!”なんて思いつつ通り過ぎると

小僧は何もなかったようにまた道路に飛び出し・・・

俺の後ろには車は来てなかったから渡りきってたけれど・・・

もしちょっとでもよそ見してたか・・・

小僧の不審な動きに気付いてなかったら・・・

車はもちろん日々危機意識をもってなければならんけど・・・

お子ちゃまも気をつけてもらいたいものだ><

何もなくてよかった^^けれど・・・

うちの会社は多分エアコンの設定温度とか

決まってるらしく・・・

そりゃもーめちゃ暑い叫び

明日からついに新しい人が自分の下に入ってくるので

あれこれ準備を整え残業( ̄_ ̄ i)

結構疲れてはいたけれど

今日は仕事帰りにジムに行って

ちょいと走りました走る人

運動はやっぱりいいね^^

そしてジム帰りに車で走ってると・・・

歩道を歩くあやしげな・・・

子供

多分小学1~2年生くらいかな

なにやら道路に飛び出してきそうな感じ・・・

そう前ばかりを気にしてて後ろから走ってくる自分の車は全く見てない感じドクロ

う~ん危ねーなー・・・と思い

スピードを下げて走ると

案の定、道路に飛び出そうとパッと出てきそうになったので

すかさずピーーーーーと思いっきり

クラクションを鳴らして・・・

すると小僧は相当ビビッてやってしまった・・・という感じで・・・

窓開けて一発怒鳴り飛ばしてあげようかとも思ったけれど

小さい子だったので・・・

でも“危ないぞ!”の意味も込めて

一発睨みをきかせておいたら

引きつった笑顔でコッチを見てる(^_^;)

“もう駄目だぞ!”なんて思いつつ通り過ぎると

小僧は何もなかったようにまた道路に飛び出し・・・

俺の後ろには車は来てなかったから渡りきってたけれど・・・

もしちょっとでもよそ見してたか・・・

小僧の不審な動きに気付いてなかったら・・・

車はもちろん日々危機意識をもってなければならんけど・・・

お子ちゃまも気をつけてもらいたいものだ><

何もなくてよかった^^けれど・・・

|

« 子供の成長は早いもので・・・さみし~っす>< | トップページ | リミットはもうすぐLimit is coming ブルーがきれいなオリジナルTシャツ »

Tシャツ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415779/22318434

この記事へのトラックバック一覧です: 子供を引きそうになる・・・コラーーーーー!!!:

« 子供の成長は早いもので・・・さみし~っす>< | トップページ | リミットはもうすぐLimit is coming ブルーがきれいなオリジナルTシャツ »