« 地球が暗闇につつまれたら In to the Dark オリジナルデザインTシャツ | トップページ | 恋の相談!で寝不足・・・ »

マドンナ Confessions Tour Live を鑑賞!てかすごいよ、マドンナ!

今日はお家での~んびり・・・

借りてきたDVDを見てましたパソコン


マドンナConfessions Tour Live


ずっとみたいな~と思いつつ

買っちゃおうかな~と思いつつ・・・

そのままになってたけれど

DVDレンタルにあったので≧(´▽`)≦


マドンナ、もちろんその名を知ってはいるけれど

正直前のアルバムConfessions On A Dancefloor

まではそんなにちゃんと聞いたことはなかったのだけれど・・・

このアルバム、

かっこよくてしばらくはまってしまい・・・

このライブもすご~く気になってました目



ライブDVDのほうは・・・

ものすごく迫力あるステージ、

ステージのセットにこだわったり演出にこだわってるのはもちろんなのだけれど、

何よりもマドンナのパワーというか・・・

見事なまでのプロ根性というか、

若いダンサーに混じってあんなに歌い踊ってのステージをこなすのはすごいな~と。


2時間近く、あんなに激しく踊って歌いきってしまうのは

相当なトレーニングを積んでるんだろうな~。


おいらはカラオケで1曲歌うのにも必死になってしまうけれど・・・ドクロ


Confessions On A Dancefloor

を聞いてた頃・・・友だちがマドンナのレオタード姿のPV見て

“いいおばちゃんがよくやるよな~”なんて言ってたけれど・・・


常に斬新なものに挑戦するとともに

そのための準備も手を抜かない感じが・・・やっぱすげーな~

と思いましたヾ(@^▽^@)ノ



このDVD見て思ったのは・・・

ライブ行っとけばよかったな~(てか行きたかったな~)

生で見てたら相当盛り上がったんだろうな~^^

|

« 地球が暗闇につつまれたら In to the Dark オリジナルデザインTシャツ | トップページ | 恋の相談!で寝不足・・・ »

Tシャツ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415779/22452469

この記事へのトラックバック一覧です: マドンナ Confessions Tour Live を鑑賞!てかすごいよ、マドンナ!:

« 地球が暗闇につつまれたら In to the Dark オリジナルデザインTシャツ | トップページ | 恋の相談!で寝不足・・・ »