« うぁーーーー・・・ムカデの水死体を発見>< | トップページ | 祭りだ祭りだ~^^ »

疲れたけれど・・・何となくラッキー!?な1日

今日は・・・というか今日も疲れたな~(T▽T;)


相変わらずだけれど

やっぱり一人何かを教えるって・・・難しいねあせる


自分が最初、パパーっと教えられた感じだったので

最初っからしっかり教えてあげよう!!なんて思いつつ、

全く未経験の人にいきなり詳しく教えたところで

はてなマークはてなマークはてなマークDASH!って感じだろうし・・・


自分もまだ今の会社では一年も経ってなく

わからないことも実際多いけれど

できる限りわかりやすく教えな!と試行錯誤してたけれど・・・


今日は教えてても返事が何だか上の空ダウン

あれこれ説明している最中に違う方とか向いて

ポ~っとされちゃうとさすがにむかっな感じにもなり・・・


ただ肉体労働もある仕事で

しかも2時間もかけて会社に通ってるとなれば

さすがに眠くもなるよな~なんて思いつつ・・・


自分の教え方が悪いのかな~はてなマーク

これからどうすればいいのかな~はてなマーク

なんて深い悩みに陥ってしまった・・・


もっと自分も肩の力抜いてやってればいいのかな~(-。-;)



そんなこんなで今日はお疲れ・・・

まっすぐ家に帰ろうと車で走ってたところ

ふと車のメーターを見ると・・・


なんと


7777


7並びでした^^---

lucky7

思わず急いで写真撮っちゃいまして^^


なんだかいいことあるんじゃね~と

今日は帰りにサマージャンボ買っちゃいました( ̄▽+ ̄*)


ま、たまたまといえばたまたまであるけれど・・・

普段メーターなんて気にして見ないので

ふと見かけたラッキー7



毎日忙しくて、

ちょっと夏ばて気味だけれど・・・


いい事あると信じてがんばるぞ~!!

|

« うぁーーーー・・・ムカデの水死体を発見>< | トップページ | 祭りだ祭りだ~^^ »

Tシャツ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415779/22663895

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れたけれど・・・何となくラッキー!?な1日:

« うぁーーーー・・・ムカデの水死体を発見>< | トップページ | 祭りだ祭りだ~^^ »