« ムーラン・ルージュ  歌って踊って豪華な世界 | トップページ | 自分の信じた道を突き進もう!going my wayオリジナルTシャツ »

天国と地獄 い~ドラマでした^^

映画評ではないけれど・・・

世界の黒澤として
偉大な監督としてたたえられている黒澤明。

気にはなるけれど
世代が違うこともあるけど
黒澤作品はまだ見たことはありません><

ということで・・・というわけではないけれど
昨日は黒澤作品のリメイクドラマ、
“天国と地獄”
を見ました。

子供を要求されて身代金を要求される・・・
しかしその子供は自分の子供ではなく
運転手の子供であった・・・
彼は身代金を支払うのか・・・そして
犯人は捕まるのか・・・・そして目的は?
と見所満載なストーリー。

そして何より豪華な出演陣。
佐藤浩一に鈴木京香、阿部寛、
そして妻夫木聡。
この他にも出演者も豪華で見ごたえ十分なドラマでした。
2時間半、あっという間に見終えてしまった感じです。

これだけ豪華な出演者に
元の作品を知らない僕にとっては
どんな展開になるのか・・・ほんとにいいドラマでした。
これなら映画でリメイクしても良かったのでは?
なんて思ってしまいました^^

是非今度、黒澤作品の方も見てみたいな~と
思います。

|

« ムーラン・ルージュ  歌って踊って豪華な世界 | トップページ | 自分の信じた道を突き進もう!going my wayオリジナルTシャツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415779/7873618

この記事へのトラックバック一覧です: 天国と地獄 い~ドラマでした^^:

« ムーラン・ルージュ  歌って踊って豪華な世界 | トップページ | 自分の信じた道を突き進もう!going my wayオリジナルTシャツ »