« Tシャツでおしゃれを楽しもう! オリジナルデザインTシャツ作成中&upsoldにて販売中! | トップページ | 夏真っ盛り!Tシャツは必需品!シンプルデザインのTシャツはいかが? »

涙そうそう 妻夫木聡&長澤まさみに涙

今週末は泣ける映画鑑賞デイみたいになってしまった。
ってことで

“涙そうそう”

涙そうそう

タイルとに涙とあるように
泣いてくださいといわんばかりの映画かな。
その通り、泣いてしまったが;;

ちょっと泣かせるように作りました的な感じもあり
好き嫌いはわかれそうな映画ですね。
僕は好きな映画に入るかな。
沖縄のあたたかさ、
そして沖縄の方言もやさしい感じだし
なんだか穏やかな気持ちになりました。

妻夫木聡のやさしくお人よしなにーにー、
長澤まさみのかわいらしい妹も良かったのではないでしょうか。
沖縄のあったかい雰囲気も素敵でした。

お互いを大切に思うが余りすれ違いが
生じてしまう・・・お互いのために
離れて暮らすところまではいい感じだったので
それだけに後半からの流れが何だか速すぎ!?
ってな感じがして・・・
そんな突然に!?ってな感じが残念でした。
もうちょっと離れ離れになってから
お別れになるまで、もうちょっとドラマチックに
描いてほしかったな~なんて風には思いました。

|

« Tシャツでおしゃれを楽しもう! オリジナルデザインTシャツ作成中&upsoldにて販売中! | トップページ | 夏真っ盛り!Tシャツは必需品!シンプルデザインのTシャツはいかが? »

コメント

業界騒然!!!ナイスポでも掲載された怒号のDVD入手!「長澤まさ○ デビュー前先輩とのラブホテル」紹介文は「真実はひとつ。この子はまさ○です」
http://nagamasa718.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_83c7.html

投稿: 長澤まさみ、まさかの盗撮成功!! | 2007年7月30日 (月) 13時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/415779/7318912

この記事へのトラックバック一覧です: 涙そうそう 妻夫木聡&長澤まさみに涙:

« Tシャツでおしゃれを楽しもう! オリジナルデザインTシャツ作成中&upsoldにて販売中! | トップページ | 夏真っ盛り!Tシャツは必需品!シンプルデザインのTシャツはいかが? »